殿一樹が競馬他、ギャンブル全般の予想をします。
フリーエリア
広告主募集中
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください
プロフィール

殿 一樹(しんがり いっき)

Author:殿 一樹(しんがり いっき)
競馬を中心に競輪や競艇の予想をします。主に初心者~中級者向けです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
広告主募集中
お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 今週も残念賞でした。
 当たらないのは仕方ないにしても、6と8がきているのに間の7だけ来ないって…完全に逆神でしょう(笑)まー見てくださる方も少ないでしょうから批判もありませんが…予想屋の人って本当に尋常ではない心じゃないと無理でしょうね。名前の通り「しんがり」でいいでしょう。有馬記念までには巻き返しますよ。一樹(いっき)ですから。
 さて…阪神メインは当たりませんでしたが、ちょうどオッズの断層を話した内容の馬券が当たりました。今週はこれで救われました。

 nakayama10r

 別にたいしたオッズではありませんが、上手くいった好例だと思うので少々回顧を。確定オッズからたどるのは邪道ですが、今回は開きがかなりありましたので、特に問題ないと思います。
 1人気  1.5倍 (10番)
 2人気  3.8倍 ( 6番)
 3人気 12.8倍 ( 2番)
 4人気 15.8倍 ( 1番)
 5人気 19.9倍 ( 8番)
…………………………………………
 6人気 32.1倍 ( 5番)
 
 こういう場合は、10→6で決まる可能性は限りなく高く、頑張って6→10です。
 まー競輪や競艇ではよく見るオッズですが。
 で、10→6→2の1点でもいいのでしょうが、私はこういう買い方は好きではなくどうしても穴目に目が向いてしまうのです(笑)
 なので、ココは10→6の馬単は、3.3倍ですから3連単で決め打ちをしたわけです。
 当然、裏の6→10で決まることもありますよ。10→8→6は買っていなかったのでかなり焦りました(笑)
 オッズが低くて「見送り!」とすぐに決めてしまう人もいますが、このように「断層」に注目すれば面白い馬券にありつくこともできると思います。1点で20倍なら・・・さすがに文句はないでしょう。

 というような使い方もあるというご紹介でした。もちろん、外れることもあります。

 今日は広島競輪のG3決勝戦でしたが、記者から予想配信がありませんでしたので掲載はしませんでした。まー要望があればお願いしますが…まずはニーズがあってからと考えてます。

 ↓参考になりましたら、応援も兼ねてクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト


  
2013/12/09 22:36 競馬 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shingari777.blog.fc2.com/tb.php/11-430f7bbd
フリーエリア
広告主募集中
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
広告主募集中
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。