殿一樹が競馬他、ギャンブル全般の予想をします。
フリーエリア
広告主募集中
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください
プロフィール

殿 一樹(しんがり いっき)

Author:殿 一樹(しんがり いっき)
競馬を中心に競輪や競艇の予想をします。主に初心者~中級者向けです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
広告主募集中
お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 結果 7-1-6 17,340円 ハズレ。

 まさに、大ハズレでした。競輪も「もっていません」でした。私が買い目にいれていない3人で決まってしまいました。ただ、競輪は「展開」が非常に重要ですので、自分が思っているレース展開と違ってしまうと競馬とは全く違う買い目になってしまうのも、また事実ですね。残念でした。
 レース回顧ですが、レースは打鐘(残り1周半)から藤木選手、新田選手、平原選手が踏みあい、新田選手が先頭に立ったところを深谷選手がカマシ(後方から一気に先頭に立って逃げる戦術)を決め、ラインの金子選手が1着、深谷選手自身も2着に残りました。
 今日のようなレースはまさに「G1」といえます。予想はダメでしたが、ハイレベルで見ごたえあったレースだったと思います。だからこそ気持ちよく的中させたかったですが・・・。
 きょうの決勝のレースは競輪の魅力を感じられる力と力の勝負でした。

 このような「もってない」予想でも、拍手をくださった方、ありがとうございます。予想がダメでも「逆神」として利用することも可能ですよ(笑)これからもよろしくお願いします。


 ランキングに参加しています。ぜひとも応援クリックお願いします。

 
 
関連記事
スポンサーサイト


  
2013/12/02 23:07 競輪 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shingari777.blog.fc2.com/tb.php/5-8b750d40
フリーエリア
広告主募集中
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
広告主募集中
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。